kaoruの中国日記
中国で悪戦苦闘中の、女の子日記かな?
こんにちは
8月の1ヶ月間、再びCAで働かせて頂くことになりました。
今日から研修を始めて8月にはバリバリ頑張れるようにしときます!
よろしくお願いします☆
CIMG0869.jpg

川崎vs浦和
金曜日、サッカーの試合の雰囲気を味わってきました☆
日払いのバイトで行ったのであまり試合は見れなかったのですが…
それでもっすごいですね!!初めてそういう場に行ったのですが、あの応援の雰囲気!!!テレビで観るのとこんなに違うとは…その場にいると一緒になって応援したくなっちゃいます(>_<)
0413m_spo_soc340337.jpg


よしっ!この夏はサッカーか野球の試合観に行こう(^□^)
おはようございます
今日も雨ですね…早く青空見たい(>へ<) いつになったら梅雨は終わるんでしょうか。

ここで私から観た北京の雨☆
夏になると夜、毎日のように雷雨が。それが尋常じゃないんです!雨は傘さしても意味無いぐらい激しいし、雷は稲妻が光って夜なのに空が明るい…。
なんでこんな激しい雨が降るのかと言うと。
一説には、ミサイルのようなものを打ってわざと雨を降らせてるとか(゜ロ゜;)
北京すごい…(^_^;678536400.jpg

こんにちは
日本に戻ってきてもう1週間が経ちました。やっぱ日本はいいですね!空気きれいだし、食べ物美味しいし☆
24180100_40.jpg

その中でもやっぱりB福! 昨日半年ぶりに連れてってもらったんですけど本当美味しいです!!特にピーコン☆
17310092_16.jpg

ニーハオ
私のことを知ってる人はもう少ないと思いますが、
一年前までいた者です。

中国から更新しますから、
是非、、みて下さいね。1600903240.jpg

copyright © 2005 kaoruの中国日記 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
