kaoruの中国日記
中国で悪戦苦闘中の、女の子日記かな?
スポンサーサイト
おはようございます
とうとうラストレッスンの日が来ちゃいました

本当に本当にこの夏休みあっという間でした


一緒にレッスンやらせて頂いたみなさん。
色々ご迷惑お掛けしたと思いますが、ありがとうございました

最初は1年振りということで、少し不安があったんですが、みなさん1年前と変わらない態度で接して下さり、そのおかげで、1年ぶりにレッスンに入らせてもらったのに、ずっとやってきたかのような気分でレッスン出来ました。

1ヶ月という、短い期間でしたが、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


今度は北京から書き込ませて頂きます
私の住んでる周辺の風景など載せていくつもりなんで、
ぜひ読んでください

スポンサーサイト
copyright © 2005 kaoruの中国日記 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
