kaoruの中国日記
中国で悪戦苦闘中の、女の子日記かな?
スポンサーサイト
とうとう♪
家でネットが使えるようになりました
これでやっと自分のパソコンに入ってる北京の写真を載せることができます

┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘

今日は、(もう昨日ですが…)健康診断に行ってきました。
そこで、初採血してきました
痛いって聞いてたし、知り合いはその病院で採血失敗されて1週間青くなったって言ってたんで、かなり不安だったんですけど
無事何事もなく終わりました

一つ変わったことといえば、
前に並んでた外国人が怖さのあまり泣き出し、
「腕じゃなく、手の甲からの採血じゃなきゃ嫌ー」って、
手の甲の方が痛いんですよね???
スポンサーサイト
copyright © 2005 kaoruの中国日記 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
