kaoruの中国日記
中国で悪戦苦闘中の、女の子日記かな?
スポンサーサイト
日本vs中国
今ちょうど北京で、ソフトボールのワールドカップのようなものが行われているんです
それを聞いてさっそく昨日観に行ってきました
なんとチケット代約150円という安さ

そして試合は日本vs中国
もちろん周りはほとんど中国人。
さすがに怖くて、叫んで応援はできず、とにかく手をたたいて応援
しかし、こんなアウェーの中でもひるまず頑張ってる選手の人たち、
本当に尊敬させられました

7回まで0-0のまま、最終回
1-0で日本の勝利
真剣勝負の試合ってこんなに面白いんですね
また観に行きたくなりました

そして試合終了後、となりの中国人が突然こっちを向いて
何されるんだろってビビっていたら…

笑顔で

中国人いい人だぁー


CIMG1052.jpg

CIMG1057.jpg

スポンサーサイト
copyright © 2005 kaoruの中国日記 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
