kaoruの中国日記
中国で悪戦苦闘中の、女の子日記かな?
スポンサーサイト
ドロボー!!!
このあいだ、
学校の近くにあるヨーカ堂に買い物に行ったんですが
木材を積んだ自転車をおしているおじさんが、猛ダッシュで私のすぐそばを通り過ぎて行きました

そんな急いでるんだったら、自転車に乗ればいいのになぁ

と思っていると…

ドロボー
と、女の人がこれまた猛ダッシュで走ってくる

えっっっさっきの人泥棒だったの

振り返ってみると、
一人の青年が女の人の声を聞いた瞬間、猛ダッシュ

あの速さだったら必ず捕まえてくれたはずです

人の助け合いって素晴しいですね
心が暖かくなれました

スポンサーサイト
copyright © 2005 kaoruの中国日記 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
